人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

駒川中野-白山 道

今ハッカー伝言板の方を見たらリアルタイム解析で3位になっていた記事・こちらに再掲します。死刑囚からの因果応報にあった谷垣元幹事長。

ハッカー伝言板(山本隆雄ブログ)の方の2018年11月04日の記事が、リアルタイムアクセス解析で私のブログ記事の中で3位になっていました。
谷垣元幹事長の車いす生活は、死刑囚の因縁をかぶったものと誰が見ても明らかです。
谷垣幹事長は、京都の人なのに、わからんのかなと思っていたら、アーメンの人だとテレビでやっていまた。
アーメンの人には、因果応報の意味が分からないでしょうね。

2018年11月04日記事

サンデポで谷垣元幹事長の車イス姿を見て死刑執行乱発した罰だなとすぐにわかりました。死刑執行1位の鳩山さんはあの世へ。2位の谷垣さんは車いす。オウム関係者の大量死刑執行をした上川さんがどうなるか見もの。


サンデポを見ていると、谷垣元幹事長の車いす姿が放映されていました。


谷垣幹事長が自転車に乗っていて転倒、ああなったのは、法相時代、死刑執行を多くしたので、その因縁によりそうなったのは、誰の目から見ても明らかです。

ちなみに、オウム関係者の大量死刑執行前、死刑執行数1位の鳩山さんは、若くして亡くなりました。

オウム関係者の大量死刑執行を行った上川法相の行く末は、どんな運命になるのか興味深いものがあります。

また、こんな記事も見かけました。

大阪府知事を務めた赤間文三氏は、「勘弁してくれ。そんなことをしたら今度はオレにお迎えがくる」。お分かりの方のようでした。


--------------------------------------------

一方、一切のサインを拒んだ大臣もいる。たとえば田中氏の次代に在任(1967〜68年)した赤間文三氏は、秘書課長から暗にサインを促されるたび「勘弁してくれ。そんなことをしたら今度はオレにお迎えがくる」と拒否していたという(死刑の考現学より)。

また、3年4ヶ月にわたって死刑が停止されていた期間の当初に在任(90〜91年)していた左藤恵氏(写真)は、自らが真宗大谷派の住職であるという宗教上の理由で執行を拒否。

2005~06年に在任していた杉浦正健氏も就任会見で、宗教観や自らの哲学を理由に「サインしない」と発言。1時間後に撤回したが、10ヶ月の在任中には刑を執行しなかった。


by nichikon1 | 2020-10-17 15:25 | スピリチュアル | Comments(0)

日本霊能者連盟理事長山本隆雄(神戸大卒)

by nichikon1